pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ポテトチップスが美味しくて…(^^;

お日様がキラキラで良いお天気と思っていたら…
午後からはまた風が吹き始めました

明日からまた天気が大きく変わるのでしょうか?
心配です…


久しぶりにポテトチップスを食べました

金のコンソメ「金の〜」に惹かれて買ってみました

美味しくてついつい食べすぎてしまいます
170gあるビックサイズの袋が空になる勢いです(><)

食べすぎないようにとお皿に出して食べていたのですが…
無意識に二回ほどお代わりしていました(^◇^;)
意味のないお皿……

かろうじて…
一袋を食べ切らないところで止める事ができました(^^;;

甘いものも美味しいですが、ポテトチップスも引けを取りませんね
なかなか止められないのが難点です

美味しいポテトチップスは食べ方に注意です(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)