pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

柔軟な頭でいたいです

病院への道を歩いていると幼稚園児が踊りださんばかりに喜んでいるのを見かけました

けん引トラックを見て興奮していたようです(^^)

スゴい!つながってるトラックだぁ〜(*゚▽゚*)

かわいいですね(^^)
足をゆるめて見てしまいました


リハビリに通う病院は国道を通ります
当たり前のことですが…トラックなど大きな車がたくさん行き交います

子供には珍らしくて楽しいことなのですね
『当たり前の事…』と思う自分がなんか寂しい大人だなぁ〜と感じてしまいます



リハビリはあいかわらず…良かったり悪かったり…
段々と良くなっていると信じていますが、スッキリとしない日が続きます

今月からデジタル診察券に切り替わりました
QRコードを読み取って来院となるので戸惑っている方も多かったです

肩や肩甲骨だけでなく、頭も柔軟に生きていかないといけませんね

『当たり前』は場所や時代が変われば当たり前でないこともあります
柔軟に対応できる大人でありたいです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)