pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『しげき』見つけました

また強風の一日…せっかくのお天気が台無しです

新発売の『しげき』君を見つけました!

ネット情報で三島食品から『ワサビふりかけ』が出ると知ったのが数ヶ月前…
やっと本物を見つける事ができました(^^)


珍しく辛みが強い商品です」なんて書いてあります

『あかりピリ辛明太子ふりかけ)『ゆかり』『かおり』には辛い・すっぱいなんて書いてないのに…
『しげき』は特別みたいです

楽しみな商品ですね

三島食品のふりかけで私が一番好きなのは『ひろし』君…広島菜のふりかけです
おにぎりなど混ぜご飯にするととても美味しいです

これから暖かくなって行楽のシーズン
ふりかけで簡単におにぎり作って出かけるのも良さそうです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)