pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お庭がキレイになりました

少しだけ過ごしやすい日になりました
雨の予報も出ていますね

だからでしょうか??
珍しく庭の草抜きをしてしまいました

どくだみ畑になったお庭をキレイにと…
朝から頑張ってしまいました(^◇^;)

パパが起きてくるのをボーッと待っているのもなぁ〜
と、それだけの理由で草むしりです(^◇^;)
…普段はボーッとしています(^^;

ちょっとのつもりが二時間も費やしてしまいました(><)
…途中パパが起きてきましたが家から出てくることは無かったです

頑張ったおかげで雑草のないお庭になりました(^^)v


でも…体が痛い、腰が痛い…明日は筋肉痛だなぁ〜
…だからやりたくないんだよなぁ〜(-。-;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)