pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

端っこでもOKです(^◇^;)

今日も暑いです!
蒸し暑い感じがなんか疲れを倍増させる気がしています(><)



先日、寝ようとしたら…
私の布団を半分くらい占領してパパが大の字になって寝てました(><)


普通なら手をポイっと…
本人の方に返して寝てしまえば良いのでしょが…
神経質なパパのこと起きたら面倒です
…夜中に不機嫌で理不尽な文句を聞くなんてまっぴらごめんだ(>_<)

仕方がないので反対側の半分に…端の方に丸まって寝ました

なんでこんなに気を使うんだろう?

自分でも腑に落ちない、不満な感じを持ちながらも寝てしまいました(^^;


私の特技はどこでも寝られること
神経質な誰かさんと真逆です(^◇^;)

枕が変わろうが、布団が半分だろうが寝られます


これからの季節…
暑くてな眠れない日もありそうですが…
この特技が活かされると良いなぁと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)