pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

春水堂のモーニング

今日は娘との用事で大宮


夕方まで食べる間もなくなるとのことで…
大宮の春水堂でモーニングセットを食べました(^^)

「そんなにお腹空いてないよ〜」
とか言いながらもしっかり二品セット…(^◇^;)
一品とドリンクのセットもあったんですけどね…


娘は鹹豆漿(シェントウジャン)肉まん
鹹豆漿は塩っぽい豆花みたいなのだそうです


私はフルーツ豆花肉まんにしました


他にもルーロー飯ちまきも選べます
甘いの塩っぱいのいろいろです

https://chunshuitang.jp/pdf/morning_menu.pdf


優しい味でいくらでも食べられそう
ドリンクもお店の大半から選べるのでモーニングセットお勧めです(^^)


意外と腹持ちも良くて…
夕方までお腹が空くことなく用事を済ますことができました(^^)

ココは良いぞ…
大宮でちょっと一息つきたい時に使えそう(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com