pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ふるさと納税・モネのひまわり

今日も蒸し暑い!
麦わら帽子が必須の日々になりました
皆様も体調に気をつけてお過ごしください


明日は父の日

実家の父に送った花が届いたようです

今年は『モネのひまわり』ふるさと納税新潟県長岡市
ちょっと芸術的な名のブランド花にしてみました

父の作った壺に活けたようです…映えますね〜(^◇^;)

小ぶりで八重咲きっぽいところが可愛いですね
色もきれいで爽やかな感じが良いです

父もたいそう喜んでいたそうなので嬉しいです(^^)


日にち指定は受け付けないとのことでしたが、「父の日」用にとお願いした通りにしていただけて…感謝です(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



www.furusato-tax.jp