pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

娘たちとのお休みも終わりました

明日は大雨予報なので…
次女は一日早く自宅に帰ってしまいました

去年、静岡の大雨で新幹線が止まり大変だった事を教訓に…
今回は早めの行動にしたようです

急なことで寂しいですが安全のためには仕方がありませんね


昨日は長女も合流して、女三人で買い物とランチを楽しみました
ランチは川越八幡通りにある…
『魔女の煙突』

夜はバーになるお店の間借りカフェです


ビーツとブルーベリーのパスタ

カルボナーラ

カレー

サラダ・スープ・ドリンク・副菜のついたボリューム満点のランチセットです

赤いパスタにはビーツだけでなくアスパラなど野菜もたっぷり…
ちょっと甘いような気がする…美味しいパスタでした

3人でシェアしながら楽しくいただきました(^^)


楽しい盆休みもあっという間に終わった感じ…

週末は台風など大荒れの地域もあるようなので…
皆さま気をつけてお過ごしください


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com
Login • Instagram