pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

キレイな着物になりました

台風で雨の一日になりました

降っては止み、降っては止みですが…
思ったより風もなく、雨もそれほどではなかった川越です

静かな休日って感じです



クリーニングに出していたパパの着物が戻ってきました

カビていたところもキレイになって…
真っ黒な紋付きに仕上がってきました(^^)

今度はちゃんと手入れをして保管しないと…
と、今は思っていますが…(^◇^;)

忘れっぽいのでちゃんとできるか少し不安です(・・;)


とりあえず…
長女の結婚式に綺麗な着物で出席できるのでよかったです(^^)


まだまだ台風の影響を受ける皆さま
気をつけてお過ごしください

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)