pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

台風一過ですが…

台風一過の晴天
そしてとても暑い予報は38度(><)

そんな良い天気なのに午後の一瞬、にわか雨がありました
きっと、朝にパパが洗車したせい(^^;

「パパの洗車→雨」の確率は99%くらい…
ほんとに面白いほど降る!(^◇^;)

予定のある時は「洗車しないで」とお願いするレベルです
…困ったジンクスです(・・;)


(スーパーの)味付け肉とゴーヤの炒め

夏休みをしていたお店も開き始めました
近所の安いスーパーも五日ぶり…すごい賑わいでした

娘たちが食べきっていった我が家の冷蔵庫も久々に充填されました(^◇^;)

美味しい夏野菜夏に欲しい栄養素がたくさんあるようなので…
たくさん食べて元気に残暑を乗りきりましょうね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)