pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

人間ドックに行ってきた〜先にお土産編〜

今日は人間ドックだった

朝早く電車に乗って病院へ行き

様々な検査を受けた



健康診断メインの病院なので
手際も良く無駄もない

モルモットにでもなったよう
言われた通りに
あっち行きこっち行きする

詳しくはまた別日に
整理をしてから
お知らせしようかな?


朝ご飯抜きで
早くから出かけたので
半日とはいえ疲れた 実際は2時間くらい


終わりに
昼食券が出る
大きな街、都会のデパートで
ランチをして帰ってきた

唯一の楽しみかもしれない

でも買い物する元気はなかった(>_<)


帰りに
piko大好物のドーナツをお土産に


自分自身も甘いのを欲していて
大量に買ってしまった


買っただけで満足・・・

企画モノも一つ
色がすごすぎて…
あまり食欲がわかないが
何もないのもつまらないので買ってみた



pikoはけっこう喜んでた!
まだまだ子供ですね(^.^)



あとは
自身の体に異常が増えていないことを
祈るだけ・・・



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

明日の一品の参考に


ブロッコリーの塩昆布和え


茹でたブロッコリーを食べやすい大きさにして
塩昆布と和えるだけ


超絶簡単!小さめの方が味が早くなじみます


くらこん 塩こんぶ 150g

くらこん 塩こんぶ 150g