pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

続・カメラ買いたい病

前にpapaのカメラ買いたい病の話をしたことがありました

pokomama.hateblo.jp


そして昨日のpapaの記事、お気づきになりましたか?


pokomama.hateblo.jp


しれっと・・・
新しいカメラの話を入れていました



そうなんです!


先週の休みに・・・
mamaが仕事に行っている間に・・・
買ってきていたのです


疲れて家に帰り着くと・・・papaがニヤニヤと・・・

mama怒らないでね・・・ニヤニヤ・・・

と、

もうその態度だけでイラつくから!!・・・
と言いたいが言わない・・
でも既にイラっとする言い方だった

pikoとケーズデンキに行ってね、買っちゃった♡

おnewカメラを出してきた


そんな気はしていたんだよね・・・

pikoになんか取り入ってる・・・
変な感じしていたから・・・

一緒に行ってきたらしい

piko
だってぇ〜・・・
と仕方ないみたいな感じを出している


遅かれ早かれ・・・
買っていただろうから仕方ないんだけど

もう少し、報告の仕方があるだろう・・
と思うのは、疲れているから?

その後の続く報告でわかったこと

お店のお姉さん、タイプだったみたい
その上、カメラの話のできる方だったようで
楽しくてそのままお買い上げ〜だったみたい


病気だから仕方ないけどね

昨日のLaviewの後は、出雲旅行あります

せっかく買ったんだから
キレイな写真を撮ってくださいね

と思うしかない・・・(*^_^*)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

明日の一品の参考に


我が家のインスタントスープ

おぼろ昆布と刻んだ青ネギに醤油をたらし、熱湯を注ぐだけ

超簡単すぎて恥ずかしい・・・