pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

夜遊び?寄り道??

今日は、夜遊びをして帰ってきた!

なんて・・・

いつもは、仕事が終わって急いで買い物をし、速攻で帰宅
家事に追われるのだが・・・

今日は、みんな遅くて夕飯いらないとのことなので
ちょっぴり、駅前の本屋に寄り道してきただけ(*´∇`*)


気が付けば1時間以上いたみたい
お店を出たら、暗くなっていた・・・(^_^;)

仕事以外でこんなに暗くなって帰宅するのは珍しい・・・
お月さまがキレイだったので撮ってみたけど
スマホの写真じゃ、限界があるみたいで伝わらない( ; ; )

うさぎさんも見えて久しぶりに月を眺めたなぁ〜
少し癒されたなぁ〜と感じた(*^_^*)

たまにはゆっくり帰ってくるのも楽しい
寄り道も雑貨屋とか服屋とかでなく…本屋だっていうのも
自分らしくてなんか・・・ウケる(^-^)v


ちょうど気になる本が今日発売で・・・
ゆっくり読んでみたくて購入してしまった

エンディングプランナーの資格を取った財前直見さんの本
エンディングノートにはまだ早いお年頃だけど…
少しずつまとめましょうって感じの本らしい
読んでないので宣伝の受け売り

パラパラっとみるとあちらこちらに散逸している家庭のことを
一冊のファイルにまとめれば良さそう・・・
用紙をダウンロードできるのもイマドキでおもしろい!

よく読んで活用できればと思う
本当にできるか不安だけどね


さあ、今から少し家の中片付けて、遅い帰宅の人たちを待とうかな・・・
今日もありがとうございます、また明日(*^o^*)



自分で作る ありがとうファイル

自分で作る ありがとうファイル

pokomama.hateblo.jp