pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

代替わりしました・・・

令和に入り、居間の掛け時計が止まった
家の新築祝いに頂いたものなので16年間働いてくれた
そして平成の終わりと共にご引退された…
ありがとう、お世話になりました(^ ^)


時計がないと困る場所なので、早々にさがした
なかなか良い掛け時計を売っている所がない…
手頃な価格で見やすくて…
Amazonでも見たけど、一長一短…
コレ!というものがない

結局、なんでもあるイオンに行って買った

電波時計で狂いにくく、見やすくて良い!
着任式は無いけれど、これからよろしくね!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


イオンに行くとまたpapaが余計な物をカゴに入れた

令和だよ!令和!

と嬉しそうに…ご長男さまモード全開(-_-)


カップヌードル・・・

たい焼き風パン・・・美味しそう・・・

グリコのカフェオレ・・・

本日購入、令和シリーズです
いろいろなものがあります
お祝い感満載ですね(^ ^)
たい焼き風パンこどもの日もかけてるみたい


papaは、運転手兼荷物持ちには、良い人なんだけど…
このムダ買いはやめてほしい…
令和商法にどっぷりハマってる…

私は、くまモンにひかれ…

読み間違いしてました
ポンカンばんかんサワー、珍しいなぁと買ってしまった
今晩にでも飲んでみよう!甘いかな?酸っぱいかな?


イオンはなんでも売っているので怖い…
必要でないものまで買ってしまう…
気をつけないと・・・
この連休中に財布の中がカラになる!

どこか空気の良い所に行きたいんだけどなぁ
ホントは・・・


カシオ 夜見えライト付き 電波アナログ壁掛け時計 濃茶 IQ-1051NJ-5JF

カシオ 夜見えライト付き 電波アナログ壁掛け時計 濃茶 IQ-1051NJ-5JF

pokomama.hateblo.jp