pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

アマゾンプライムデー

プライムデーで買ったもの

ブリタの浄水器とカートリッジ


アルーナXLは、2ℓタイプ
よく飲む、使うの我が家では大容量なものが重宝します

前のものは、もう4、5年使っていて汚れが取れなくなってきています
変え買い時かなぁ?と思っていたところにプライムデー
いつもより少し安く出たので、さっそく買ってもらいました
プライム会員は、パパだけなのでお願いしました(^^)

同時にカートリッジ4個入りも買い、浄水器とカートリッジ5個で、5000円でお釣りがきました(^^)浄水器にもカートリッジが1個付きます

安い!

カートリッジ日本仕様は、安くても1個900円位するので、浄水器代がほとんど無い!
お買い得!と、一人喜んでいます(^^)v

お急ぎ便なので、翌日には到着!

仕事の疲れもなんのその!
こんなことだけで喜べる自分が、また笑えて…
さらにテンションが上がります(*'▽'*)

新しいもの

古いもの…お疲れ様でした

新しい方(手前)が、横幅があるようです

ブリタクラブ

商品を買うと入会の案内のチラシが入っています
特典は、

  • 保証期間が2年と延長になる
  • カートリッジの交換時期を知らせてくれる
  • 液晶メモの交換もしてくれるこれ意外と壊れます

商品によって、ポイントが付き、貯めるとプレゼントと交換できます
キャンペーンやイベントの案内が来るので、参加してもポイントが付くみたいです

ブリタを購入したら、入会しておく方が良いかもしれませんね(^^)

それにしても

アマゾンプライムデーは、物によってはかなり安くなるみたいですね
パパの購買意欲が刺激されて…余計なものを買うんじゃ無いかと怖くて仕方がなかった(^^;;

必要なブリタを買ったことで、買った!と満足してもらえたのか?心動くものがなかったのか?
とりあえず、嵐は去りました(^^)

安売りのキャンペーンは、毎回ヒヤヒヤもの…
緊迫の二日間、なんとか終わってホッと一息ってところですね(^◇^;)