pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

いかがでしたか?

今日は、先日ご紹介した今年最高に良い日!でしたが
いかがでしたでしょうか?

pokomama.hateblo.jp


私は、朝から新しいお財布をおろして、お出かけしました


何か良いことがあったっけ?

(・・?)……???……

全く、思い浮かばない(^^;;

でも……

悪い事や嫌なことも なかったような気がします(^^)



ようするに…

嫌なこともなく、何事もなく、変わりなく過ごせることが良いことなのでしょうかね?

とてつもなく良いことが起きると、びっくりしてしまって、変なことをしてしまいそうだし…
帰って悪いことを引き起こす?

何事もなく平和に過ごせることが一番良いのかもしれません(^。^)

皆様も良い日になってることを願っています…
(*^_^*)