pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お日さま、恋しい

即位礼正殿の儀が無事に行われました
儀式の時、雨が上がったそうで、良い始まりになったように思います


しかし、こちらは…

雨が降る…よく降る…気が滅入る…
洗濯物が乾かない…


衣替えをして、洗いたい物がいっぱい…

服だけではなく…
シーツやカバー類がたまっています

ツルッツルの冷感シーツからモコモコの暖かシーツ
カバー類も、モコモコの暖かいものへ替えました


夏の大きなカバー達は、部屋の隅にどでぇーんと積み重なっています…


雨の日の救世主・衣類乾燥機もフル稼働…


服だけでも多いのに…シーツ類を乾かすスペースなんて見つかりません
少ない洗濯物の時に一枚ずつ洗っていくしかないのだけど…

なんか…お日さまに当てないと片付けたくない
大物たちは、乾燥機ではなんか不安になります


お日さまが恋しい(´∀`*)
晴れた日にパパッと乾かして片付けたい



洗濯しても、しても…洗濯物の山が減らない…
今日はこんな些末なこと、言ってはいけないのかもしれないけど…

お日さまが恋しい!
早く、パッとした秋晴れにならないかなぁ…