pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

秋色を探して…

洋品店のディスプレイも秋色になってきました…もう9月ですね(^^)

秋用の服が欲しいですけど…まだまだ暑い!
袖の長いのは着たくないけど、色だけは秋っぽく変えないといけませんね

f:id:pokomama:20200901164018j:plain:w260,h180

たまたまお休みのパパに運転してもらって、ららぽーとに行ってきました

たくさんの服屋さんがあって見て回りましたけど…気にいるものはなくて…
私は空振り…。゚(゚´ω`゚)゚。

でもパパは、なんかまた…G-SHOCKなるモノを手に入れていました(>_<)


なにも買うつもりなかったのにぃ〜(^-^)v

と、ニヤニヤしているので…ビミョ〜にムカついたのは言うまでもありません


腹いせに(^^;

雲龍一包軒で昼ごはんを奢ってもらって…帰ってきました

飲茶が美味しそうに見えたので、高かったけど、五味五色小籠包のランチセット食べてきました

f:id:pokomama:20200901161032j:plain:w260,h220

小籠包の味は、
白・普通
緑・ふかひれ
黄・蟹とカニ味噌
赤・梅豚肉
黒・牛肉麻辣

どれも美味しかったけど…黄色のカニの風味が良かったかな(*^^*)
炒飯も絶品!お腹いっぱいでも食べ切ってしまいました(^◇^;)


f:id:pokomama:20200901161038j:plain:w260,h220

パパは、坦々水餃子のランチセット…コレも美味しかったそうです
スープとご飯はお代わりできます


洋服は買えなかったけど、お腹いっぱい美味しいもの食べたので、満足して帰ってきました(^^)v



さぁ、秋色の洋服はどこで見つけるかなぁ〜⁇
悩んでいるうちに冬になったりするかもね…(^^;;


r.gnavi.co.jp

products.g-shock.jp