pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

急に寒くなりました

天気予報によると…今日は12月並みの寒さだそうです


寒くなったり暖かくなったり…先週は夏日で、今週は12月並み…の繰り返しには、体がついていけません

体調を崩す人も続出することでしょう

私は、幸いなことに…頭痛い、疲れると感じながらも…寝込むことなく過ごせています(^^)


f:id:pokomama:20201017145844j:plain:w240,h200



あまりにも寒いので、今日の夕食はおでんです!


ホクホクの大根お芋蒟蒻と…


体の中から温まります(*´꒳`*)


f:id:pokomama:20201017145536j:plain:w240,h160



気がつけば、お鍋の季節です

日も短くなって、朝晩の寒暖差も激しくなっています

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね(^^)




pokomama.hateblo.jp