pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

都農町からの返礼品です

宮崎県都農町からふるさと納税返礼品豚肉が届きました


f:id:pokomama:20201209171551j:plain:w240,h280


都農つの…と読むらしいです

宮崎県のどの辺りなのでしょう?…広いですからねぇ(^^;

調べてみると宮崎県の中ほど宮崎市の少し上の方です
海に面しているので、フグウニが特産物に挙げられています
自然豊かな街のようで、返礼品には牛・豚・鶏とお肉がいっぱいあります
迷ってしまいますね


今回は、豚肉3kg
ロース・肩ロース・バラ肉をそれぞれ1kgです
500gのパックなので、家族向けなのでしょう、使いやすいサイズです


f:id:pokomama:20201209171557j:plain:w240,h280


薄切り肉なので、これからの季節にぴったりなしゃぶしゃぶにしましょうか?
焼いても美味しそうですね(*^^*)

たくさんのお肉に笑みが止まらないです(*^ω^*)


明日からまた寒くなるとか…
暖かいお料理を考えて美味しくいただきたいと思います

都農町の皆さま…ありがとうございます(^^)



www.tsunokanko.com
www.furusato-tax.jp