pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

展示飛行に…胸躍る⁉︎

テレビは、朝からオリンピック一色…

そういえば…
世間では、昨日から、オリンピック連休でしたね

我が家の住民は、祝日でも仕事に学校に行く人ばかりで、連休のことを失念していました(^^;



開会式に先立って、ブルーインパルスが、会場上空で展示飛行をするとニュースで見ました


東京上空に先立つこと20分ほど前に…埼玉で…
航空機の音はすれど姿が見えず

結局、SNSのニュースで飛行する姿を見て、一人喜んでいました(^^)



雲が多くて、少し残念でしたが、
航空ショーを見ると、何故か胸が躍ります


この状況下でのオリンピックの開催には、疑問を持っているクチですが…
始まってしまったのなら、選手の方々が楽しく競技をして、無事に終わることを祈るばかりです


殊の外、暑い中での開催なので、選手の方だけでなく、関係者の方々も、体調に気をつけて頑張ってください(^^)



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)




www.youtube.com