pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

明日は人間ドック

雲の多い一日、午後には強風が吹いていました

予定のない週末は、なんとなく時間が過ぎてしまいます
散歩に出かけるタイミングも見つけられないことがよくあります


明日は、年に一回の人間ドックの日
できれば平日のように規則正しく過ごしたいのですが、なかなか難しいですね(^^;

パパは、御座候回転焼を買ってきて…なんて言うし、検査の結果が悪くても知らないぞ!と、つい言いたくなってしまいます


f:id:pokomama:20220126155647j:plain:w220,h240


そんなことを思っても買ってきてしまうから…私も同罪でしょうかね(^◇^;)

ここ数年の人間ドックで貧血・高血圧・緑内障と見つかっている身
パパはこんなに不摂生なのに何も見つからないのが不思議

今年は何もないことを祈るばかりです…明日がコワい(・・;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)