pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

人間ドック終わりました

人間ドック、無事に終わりました

あっちこっちと動いて、結構疲れましたが、何事も見つからずに済みました(^^)

今年は、朝イチで胃カメラ検査になったので、その後、健診の間、鼻水が出っぱなしで、ちょっときまりが悪かったです

胃カメラの鼻麻酔が効くまで、富士山がキレイだなぁ〜と景色を眺めたり、この病院は、高層ビルの上階にあり眺めが良いので助かります(^^;)


人間ドックの後は、病院から出たランチ券で食事をします
お寿司・パスタ・定食など、選べるのですが、ここ数年、ホテルのランチにしています
柔らかいお肉とお野菜のシンプルなよう定食ですが、お味もよく気に入っています
(病院指定のメニューになりますが、こんなことでもないとホテルランチはできませんからね)


f:id:pokomama:20220221154954j:plain:w240,h200

毎年毎年のことですが、いつも不安になったり、落ち着かなくなったり…
ま、何事もなく終わったので良しとしないといけませんね(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)