pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

川越花手水ラリー開催中

週末の暖かさから一転して、小雨降る寒い一日となりました

散歩に出かけた川越の町には、小雨に負けない元気な小中学生の姿が多かったです


3月に入り、川越の町では「川越花手水フォトコンテスト」「かわごえ花手水キーワードラリー」が行われていて、参加店や施設には花手水が置かれています

f:id:pokomama:20220308164318j:plain:w220,h240
f:id:pokomama:20220308164324j:plain:w240,h240

フォトコンテストは、Instagramを使って応募できます
キーワードラリーは、花手水のそばにあるキーワードを集めるとポストカードがもらえるようです

f:id:pokomama:20220308164321j:plain:w240,h220
f:id:pokomama:20220308164328j:plain:w220,h240

どこかの施設の花手水、キーワードまで入ってしまいました(^^;


3月は、この花手水めぐりでお散歩が楽しめそうです(^^)

f:id:pokomama:20220308164315j:plain:w240,h220

キーワードも集めてポストカードを手に入れたいと思います(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)