pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

大宮でランチしました

久々に大宮へ出かけました
先月の人間ドック以来でしょうか

パパの会社の方へお選別を買ったり、京都展を見たり…


お餞別は、オサジのハンドクリームセット
前回、好評だったようで…会社の女性へのプレゼントは、コチラの商品に決めたようです

季節限定の春らしいピンクのハンドクリーム…
私も欲しくなって一本買ってしまいました(^^;


お昼は大宮そごう近くの豊鮨

ランチセットは、ミニ茶碗蒸しお椀握り11貫になります



軍艦をウニイクラか…
酢飯も赤酢白酢か…選べます

私はウニ、赤酢にしました
パパは、イクラに赤酢です

赤酢はまろやかで美味しかったです

久々のお寿司を堪能できました(^^)


阿闍梨餅と春色の飴

京都展…良いものばかりで目の保養をさせていただきました
ちょっとだけお菓子を買って満足です(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



〜活きに 和みに〜豊鮨
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-3 いちまるきゅうビル中1F
10,000円(平均)950円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp