pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

マイブーム

小雨がパラッときたり、雲が厚くハッキリしない天気になりました
そして少し寒いです

こんな日には、首元にスカーフがあると暖かくて安心します

最近、私の中でスカーフブームがきています(^^)



首元の年齢感が気になるってのもありますが、やはり暖かいってのが良いです
多少薄着でも首が暖かいと寒さがしのげます

買い足そうかと悩んでいると、友達が良い通販サイトを見つけてまとめて頼んでくれました

とても安くて、3枚頼んでも千円ほど…激安です
品物も『しまむら』などで買うのと変わらないくらいです…しまむら』でもお値段は4桁でしょう
ワンシーズン使えればお値段以上かな(^-^)

この季節、汗をかいたりするので洗えるものが良いし…
この値段なら、流行りの色柄にも挑戦できます…お勉強代が安く済みます(^◇^;)

顔が暗くなりがちなので、華やかな色を使ってみたり…気分も華やぎます

昔、ブランド品を持ったこともありましたが、今では、安くてもいろいろ遊べる方が楽しくて気に入ってます


友達とワイワイ選ぶのも楽しいですね
他人の見立てたスカーフを使うのも新しい自分が見えたり…

しばらくブームは続きそうです(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)