pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

信玄餅パイ食べました!

連休中の昼食にマクドナルドをテイクアウトしました

もちろん、信玄餅パイに惹かれて…(^◇^;)

期待して食べたのですが、前回の桜餅パイほどの感動がなかった…
期待値が高すぎたのでしょうか??

確かに信玄餅の味がしましたし、美味しかったです…が、美味しさ慣れしちゃったのでしょうかね?

信玄餅パイは、縦にきな粉餅黒蜜の層が分かれています
縦から一口、パクっていける人は信玄餅混ぜ混ぜした感じが味わえるのでしょうが…
角から攻めるしかない(小さい口)きな粉餅の回黒蜜の回に分かれてしまって混ぜ混ぜ感が味わえないのが残念でした


娘は、『シン・タツタ』の方が気になったようです

写真は娘が撮ってくれましたが、めんどくさそうで早々にパクついていました
とても良い顔していたのでさぞ美味しかったのでしょう(^^)


私は定番のコレ…エグチです


そうそう、ナゲットの390円パックももちろん買いました
期間限定の『トマト&ハラペーニョソース』が気に入りました

定番マスタードと期間限定『レモンペッパーソース』も美味しいですよ

ちょっと食べ過ぎなランチになったので、午後からもう一度散歩に出かけました(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)




www.mcdonalds.co.jp