pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お友達と楽しいランチ

久しぶりに友達とランチをしました

蓮馨寺のそばにある『ダイニングキッチンL IFE』
カジュアルなフレンチレストランです

狭いお店ですが、二階の座席ならゆったりとお食事が楽しめます

一番シンプルなランチのAコース(サラダ・メイン・パン)にしました
メインディッシュは肉・魚・パスタから選びます


サラダは、マッシュルームと茗荷のピクルスのサラダ

生マッシュルームは初めてかも…サクサクっと美味しくいただきました
ただ…
お皿いっぱい盛ってあるので、お箸で食べても上手に食べられずこぼしてしまう…悲しい出来事が起こってしまいました(・・;)
器の形の問題かなぁ?

メインはお魚にしました

サラダもメインも彩りが綺麗で目でも楽しめます
とても美味しくて、ソースの中にタピオカが入っている意外さも楽しくて(^^)…黒い粒々がタピオカ
友達との会話もお料理のことから、いろいろ広がって楽しい時間を過ごすことができました

ただこちらも…
器の安定感が悪くて、ナイフを入れるとグラグラして、ちょっと食べにくかったです…見栄えはとても良いのですがねぇ〜
お味が良いだけに少し残念な気がしました


味と雰囲気、お値段もちょうどよくて、とても良いお店でした
また季節を変えて、通いたいお店です(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


dining kitchen LIFE
〒350-0066 埼玉県川越市連雀町10-1
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp