pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ベルギーワッフル『Gato』

川越クレアモールから路地に入ったところに
『ワッフル専門店ガト』を見つけました


間口の狭いお店ですが、テイクアウトだけでなくカフェになっています


今回は、テイクアウトしてきました
メープル・抹茶・ショコラの三点


ベルギーワッフルなのでそのままでも美味しくいただけます
カリカリの外側、しっかりとした味…(^^)満足

生クリームも調達したけど要らないくらい美味しい…
撮影用?なんてイヤミ言われました
→その割には対したと写真では無いけどね( ̄▽ ̄;)

ショーケースにあった猫ちゃんのワッフルも気になりますが、普通のワッフルで充分楽しめます

今度は、ゆっくりカフェを楽しんでみようかと思います(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



tabelog.com