pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

武蔵野うどんに寄りました

急に寒くなりました…

セーターにマフラーに…
慌てて探し出した次第です(^^)


病院の帰りにお腹が空きすぎて…
病院近くのうどん屋さんに入ってみました

通院のバスの中から見知っていたお店ですが初めて入ります

メニューは多いのですが、時間が遅かったため、肉汁うどんきのこ汁うどんの二択でした(^◇^;)



肉汁うどん・おつゆ並盛り…で注文

肉汁うどんと聞いて勝手に牛肉を想像してしまいましたが、豚肉の肉汁が出てきました
武蔵国は豚がメインでした(^^;;美味しい豚肉でした!

非常にコシの強いうどんで500グラムは食べ応え抜群!お腹が破裂するかと思いました(^◇^;)


近くは長閑な場所で、天気は良くなかったですが富士山も見えました…

もう少し町中にあると行きやすいのいなぁ〜(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



tabelog.com