pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

七五三日和ですね

この頃、暖かくて気持ちが良い日が続いています

七五三のお参りでしょうか?
神社やお寺ではフォーマルな家族連れで賑わっていました

懐かしいですね…

姉のpokoは、可愛いキレイな衣装にご機嫌に出かけましたけど…
妹のpikoは、動きにくい窮屈な衣装とばかりにご機嫌ナナメのお参りだったのを思い出します
姉妹でこうも違うかというくらい…(・・;)

残っている写真でもよくわかります(^◇^;)

今日はお祝い日和の天気
七五三をお迎えの皆さん、おめでとうございます
元気に大きくなってくださいね


さて、大事なお知らせです…
2018年12月から毎日更新してきたこのブログ

来週11月14日(月)から10日程、お休みいたします
毎日書き続けていましたが、体調の都合でお休みせざるえません

ちょっと一週間ほど入院してきます

せっかくお読みいただいていたのに申し訳ございません…
退院したらまた復活いたしますので、忘れず…記憶の端の方にとどめておいていただけたら嬉しいです

明日、病気のこと少しお話しいたします
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)