pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

散歩に出かけてみました

お散歩日和な一日です

家にいるとなんとなく食べてばかりいる感じです
それはそれで良くない気がして…
天気も良いし頑張って散歩に出かけてみました

お散歩途中に見た雲

目標、お気に入りの八百屋さん!
いつもなら、あちこち寄り道しながら行きますが…
直行、最短距離を歩きました

しかし、歩くの遅すぎて30分以上かかってしまいました(><)

久しぶりの八百屋さん、目移りするくらいおいしそうなお野菜が並んでました
昨日スーパーで野菜買ったのに欲しくなります(^^;

重いと持てないので、おいしそうな蜜柑一袋だけを買いました(^^)
甘くて美味しかったよ(*^^*)


でも限界…
帰りは八百屋近くのバス停からバスで帰宅しました

まだ片道の体力だったみたい(;ω;)
交通費付きの高級な蜜柑になってしまいました(^◇^;)

今度は往復できるように頑張ろう(^^)/

今日もお付き合いいただきありがとうございました







しばらく入院の話が続きます