pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お野菜が届きました

小雨の寒い日です
ここ数日、iPhoneからのブログ再開で失礼します

朝、室内干しをしようと竿を取り入れ鴨居の上に乗せようしたら…
お腹に力が入らず、背伸びできなくて苦戦しました

あとほんのちょっとなのに…手術のせいでしょうね、届きません

娘に手伝ってもらおうかなと思っていたら、ドタドタとすごい勢いでパパが飛んで来ました
竿をヒョイとかけて、重い除湿機までセットしてくれました…ありがとうです(^^)

ムリするなと怒られたのは言うまでもありません(^^;;

何げない事が出来なくて、まだまだ通常とは言えないみたいです


お野菜食べたい!と思っていると届くものですね(^^)
宮崎県綾町からお野菜セットが届きました

レタス白菜さつまいもなどなど…
冷蔵庫の中は満員御礼になりました

華やかな週末になりそうです(^^)♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)