pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

まめ屋さんに寄りました

午後から外に出るのも嫌になるくらい大風が吹いていました
また天気が崩れるのでしょうか?


昨日、お箸を買いに出たついでに『まめ屋』さんに寄ってみました

川越観光にくると、信号待ちで声をかけられた方も多いのではないでしょうか
ご試食いかがですか?って…
コロナも落ち着き始めて、試食が再開したようです

お店の外では、店員さんが一押し商品の『きなこ豆』を持ってお客さんに配っています

『きなこ豆』…甘くて美味しいんです
ついお店に入ってしまいます(^◇^;)

店内では、ほとんどの商品が試食できます


必ず買ってしまうのがコチラ

『ふらいびーんず』
味もいろいろありますが、マヨ風味黒胡椒が好きです
おやつにもビールのつまみにもグッドです


娘が気になっていたのは『コンポタージュ大豆』
コンポタの衣をまとった大豆はなかなかイケます
写真撮る間もなく食べ終わりました(^◇^;)

一つ390円なのですが、三つ買うと1100円に割引されますので、たいてい三つセットで買って帰ります(^^;

甘い・塩っぱいを組み合わせて好みのものが選べるのでオススメです

信号待ちでご試食いかがですか?と聞かれたら迷わず食べてみてくださいね
美味しいですよ♪


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



kawagoe-blog.com