pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ウイッグの点検に行きました

今年初、電車に乗りました

電車に乗るなんて当たり前のことだけど…
治療中は免疫力が低下していると聞いているので、少し怖いです
マスクして完全防備で出かけました


電車に乗って出かけたのは、ウィッグの一ヶ月点検のため
まだ一週間しか使ってないけど(^^;

使ってみると気になることが出てきます…買った時には気づかないことも

毎月の無料点検はとてもありがたいです
売って終わりじゃないところが良いです

今回は、前髪を少し軽くしてもらって、緩くなってきたウェーブを直してもらいました

他にも気になるところをバンバン言って聞いていただき、お気に入りのウィッグになりました

また明日から仕事にお出かけに…ご機嫌で出掛けられます(^^)v


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)




www.julliaolger.jp
www.aderans.co.jp

ladys.svenson.co.jp