pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

NHKのドラマがおもしろい

風は強いですがお天気の良い日です
でも今日はお散歩中止です

ほっぺが真っ赤で熱があるように見えます苺のように真っ赤です
実際は平熱…いたって元気です(^^)v

こういう時は無理しないのが一番
家でゴロゴロ…溜まった録画を消費しています(^^;


SixTONES森本慎太郎くんが出ているNHKのドラマを見ていました

メインは濱田岳さん草刈正雄さんの豪華な顔ぶれのドラマです

一話目の草刈さんの人間離れしたアクションが凄すぎて笑ってしまいました
ビックリしすぎて笑うしかないって感じ…

そんな中、新聞記者役で森本くんが頑張っていて嬉しいです

江戸川乱歩の誕生秘話だそうですよ
これからどうなっていくのか楽しみな作品です(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



www.nhk.jp