pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

バレンタイン気分

午前は暖かでしたが午後になって風が強くなってきたので、天気が崩れる予感がします(^^;

ちょっとだけバレンタイン気分を味わいにデパートのチョコ売り場をのぞいてみました

しかし、高級なチョコレートがたくさんあって気後れしてしまいました(^^)

バレンタイン気分を味わいにきたはずなのに、場違いなところにいる感じ…
なんか高級すぎて違った……(^^;;


でも、ふと目線を変えたら…
ありました!私の求めていたもの(^^)

缶がかわいい、メリーのチョコレート!


ムーミンです、リトルミイです(^^)

バレンタイン気分というより、限定缶が欲しかった…ってことでしょうか(^◇^;)


何に使うのかはさておき…
ムダに可愛い缶が欲しかっただけかもしれません


バレンタインになるとかわいい缶に入ったチョコがたくさん出ます
もちろんチョコレートの美味しいものもたくさん出ます

どちらにしても選ぶ楽しみ満載…楽しい時間です(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)