pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『豚ジンギスカン』??

冷凍品を買いに行く業務スーパーで面白いものを見つけました

ジンギスカンとは羊肉料理のはずなのに…
『豚ジンギスカン

???

豚肉?羊肉?どちらの肉料理なのでしょうか?


ジンギスカン風、味つき豚肉のようです

娘は羊肉が苦手なので、このジンギスカン(?)だったら大丈夫かと買ってみました



夕食にキャベツ・もやし・玉ねぎと一緒に炒めて…

ジンギスカンだよ〜
と娘に出したら、顔をこわばらせて匂いを嗅ぎ出しました
匂いしないけど…(・・?)

ジンギスカンだからね〜(^^)
ときいて、安心したようにパクパク食べていました


この『豚ジンギスカン甘めの味噌味たぶん(^^;
野菜をたくさん入れて焼くと美味しいです

冷凍庫のストックにまた買ってこようと思います(^^)



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)