pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

今日はアンパンマンみたいです

今日は少し暖かいのでしょうか?
過ごしやすかったように思います

化学療法後、3回目もほっぺが真っ赤になってアンパンマンのようになりました
顔も少しむくんでいます

アンパンマンと言われたり、スマーフと言われたり…
わが家はキャラクターが好きですねぇ(^◇^;)



関節の痛みもありますが、お薬をもらったので前回よりは痛みが少なく助かっています

買い物にも出かけられたのでだいぶ強くなりました(^^)


町中は人が多いなぁと思ったら、祝日だったのですね
自分のことばかり気になって忘れていました

少し周りにも気を配らないといけませんね(^^)
…反省(・・;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)