pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

体内時計でしょうか?

昨日は3回目の化学療法日…無事に終了しました
今日から数日のんびり生活です

春らしい花手水見つけました


最近…寝る時間が少し早くなりました
24時が23時になっただけですが…(^^;

そうすると目が覚めるのも早くて…
ほんとはまだ寝ていたいのに4時半に目が覚めてしまいます
あと一時間、なんとなく布団の中でゴロゴロしています
幸せの時間なのか?時間の無駄使いなのか?(^^;

体内時計なのでしょうか?
五時間半寝ると目が覚める…

休日も同じですが、皆が起きるまで二、三時間あるので再び寝入ってしまいます
(平日の一時間は再び寝入るには短い時間です)


花壇の放ったらかしクロッカスが今年も咲きました
ほんとに放っておいたので小さいながらも咲いたことに感謝です(^^)
チューリップの芽も少しずつ出てきています

寒いながらも春の訪れを感じます(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)