pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

古民家カフェでパンケーキ

治療の翌日は意外と元気なので伊佐沼に散歩に出かけていました

お散歩の目的は古民家カフェ・スマイリーさん
スフレパンケーキを食べてきました(^^)v

南古谷の古民家から移築した立派な赤門
14時まではお蕎麦屋さん、14時半からカフェになります



お昼を抜いてきたのでお腹ペコペコ…(^◇^;)

もちろん季節限定「いちごティラミススフレパンケーキ」を注文

看板に偽り無し!ふわふわのパンケーキ
パンケーキ自体はさほど甘くないので
いちごとクリームとアイスと…程よいバランスでおいしく仕上がっていました


娘は「クリームブリュレのスフレパンケーキ」でした
コチラも美味しそう…(^^)
奥にクリームとアイスがあるのですが、娘は途中まで気付かなかったようです(^◇^;)

古民家が程よい感じで改装されています
他のお客さんがいるので天井だけでごめんなさい…

帰りに隣の農産物販売所によってお買い物…(^^)
またバス停まで歩いて、程よい散歩になりました


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)