pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

私はあんこが好きです

今日も雨ですね
カビてしまいそうなくらい降りますね(^◇^;)


家にいても鬱々とするので雨の中、歩きに出かけました
特に予定も買いたいものも無いのでパパに

「出かけるけど何かご用はありますか?」
と聞いてみました、すると…

「私はあんこが好きです、特に大福が…」
との返事でした

( ̄▽ ̄;)
意味わかりますか??

草餅と大福


たぶん、甘いものが食べたいってことだと思って…
駅にある『右門』(和菓子屋さん)大福を買って帰りました

まぁ、めんどくさい言い方をするパパです
食べたいなら「買ってきて」って言えばかわいいものを…
ちょっと複雑な気分です

でも、ニコニコと大福を食べるパパ見てたらどうでも良くなってしまいましたけど…(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)