pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

のんびり日曜日(^^)

天気は良いけどちょっと蒸し暑い、そのうち雨が降りそうな変な天気でした

年明けにきたキョロちゃん
やはり誰も遊ぶ気配がないのでメルカリに出してみました
半日で売れてしまいビックリ(・∀・)
人気の商品なんですね〜(^^;



そして、昨日つけた梅ジュース、もうエキスが出始めてきました
早いですね(^^)

今年は1キロだけ…瓶が大きく見えます

後は氷砂糖が溶けるのを待つのみです
1ヶ月ほどかかるかな?

小粒のパープルクイーンさん頑張って!
美味しい梅ジュースを待ってます(*^^*)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)