pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

不思議な焼きそば…

気がつけばもう6月…早いですね

昨日の美術館の帰りに観光地を散策していると…
キッチンカーが目に止まりました

モンブランで人気の『栗歩』の裏手の駐車場にありました
以前、別な場所で見たことがあって気になっていたお店です

『三角焼きそば』
おにぎりみたいな焼きそば…気になりませんか?

注文を受けてから作るので3分ほどかかります
その間お話をしていると…
以前見かけたところはご実家で、製麺屋さんだそうです

そちらも時々行くので…と宣伝も忘れないしっかりした方でした(^^)


ちゃんと紙袋に入れていただいたのに…
持ち歩いているととても良い匂いが漂ってきます

散策中止!
速攻家に帰って食べることに決めました(^◇^;)

ちょっと羽根が折れてしまいましたが…
パリパリの焼きそばと三角おにぎりの中はもちもちの焼きそば

玉子の中に青のりも紅生姜も鰹節も入っていて…
焼きそばには野菜も…
スパイスも効いて美味しい一品です

食べ歩きに流行りそうだけど…お腹いっぱいになって他のが食べられないかもしれませんね(^^;

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)