pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

パパとお買い物

暑い!です

昨年の同じ日に久々に帽子を買ったことを記事にしていましたが…
まさか今年に入り、こんなに帽子をかぶることになるとは思ってもいなかったです
髪の毛が伸びてくるまで必須の帽子になってしまいました

でも日差し避けにはとても便利なので使い続けていきたいですね



今日はパパとユニクロへ行ってきました
この暑さで半袖のシャツが欲しいそうです

ユニクロドライ生地は涼しくて着やすくお手頃価格で助かります
年々生地も良くなっているようで喜んでいました

その後本屋を覗いて帰ってきました

こんなに暑い日は、本屋など屋内施設で過ごすのが良いですね
無理は禁物(^◇^;)…熱中症になっちゃう

皆様も暑さに注意してお過ごしくださいね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


pokomama.hateblo.jp
www.uniqlo.com