pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

反省の一日

今日はヒヤッとした…っていうか自分に呆れた事がありました

昼休み、近くの郵便局に用事があって出かけた帰りに…
通路の真ん中にカードが数枚落ちていました

こんなところに落として誰のだろう??
ってよく見たら自分のものでした(・・;)…図書館カードとスーパーの会員のカード

携帯ケースのポケットに数枚のカードを入れておくのですが
その数枚を知らない間に落としていたようです

人通りが少なくて時間も5分ほどだったので事なきを得たようですが…
危険この上ないことをしたものだと反省の限りです

数日前にクレジットカードは危ないからと抜いて、図書館カードと2枚ほどの会員カードにしたばかり…

良かったのか悪かったのか…(^◇^;)

カードでパンパンだったポケットがスカスカになった事でスルッと落ちたようなので…悩ましいところです(^^;;;

ホント、クレジットカードを入れてなくて良かったです
やはり抜いておいて正解…大事にしまっておきましょう(^^;

そして自分の持ち物にもっと注意しないといけませんね
反省の一日でした(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)