pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

結婚祝いを買いに…

同僚の結婚祝いを買いにお箸屋さんに出かけてきました

結婚祝いを買うなんて久しぶりで選ぶのもワクワクしてしまいます
お祝い事は周りも幸せな気分になるので良いですね

プレゼントは夫婦箸に名前を入れてもらいました♡♡


帰りにココピさんでランチを食べてきました

CURRYなカレー

ロコモコ風ハンバーグプレート

ハンバーグがすごく美味しい(^^)
また食べにきたいなと思うくらい…美味しい…

パパもカレーが美味しかったそうでご機嫌でした

先日のエビカツバーガーも美味しかったし…
お料理の美味しいカフェは貴重…全メニュー制覇目指してみようかしらね?(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com

pokomama.hateblo.jp