pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

桑田節楽しみました

昨晩は久しぶりにNHKの歌番組を見ました

サザンオールスターズの特集でたっぷり彼らの音楽を楽しみました

今も昔も…桑田節は健在で、安定感があり色褪せない…

昔の曲も今時のアレンジに変わり、昭和の曲とは思えないほど…
今の曲もどこか懐かしさを感じて、年代を問わず好まれる…

不思議なことだと思います



www.youtube.com



桑田さんは『譜面がわからない』と聞いたことがありますが…
私の聞き間違えでしょうかね?

でも、譜面を考えないからこそ…あの天才的なメロディーが作れるのかもしれませんね


NHKの歌番組は、無駄のないくらいに特集アーティストの曲をバンバンかけてくれるので気に入っています

今度はどなたの特集があるのでしょうかね
楽しみです


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


southernallstars.jp