pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

怠け者です

天気と同じでダダ下がりな気分の一日でした

なぁーんにもやる気が起きなくて…
散歩に行く気にもならなくて…
ボーッと時間だけが過ぎていきました(><)

久しぶりのおひとりさまの休日なのに…楽しむ気にもなりません

通勤途中の彼岸花です


そういえばパパがコロナ休みが明けてから毎日、
「なんかやる気が出ない、疲れる」と嘆いているけど…

今日の私はまさにそれ…後遺症かしらね?

テレビの音さえうるさくて、薄暗い部屋でゴロゴロ過ごしてしまいました


この怠け病、明日には治っているかしら?
そうだといいな(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)