pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

バイクの季節になりました

だいぶ涼しくなってきましたね

今までのブログを振り返ってみると…
2年前、バイクの免許をとったばかりのパパがバイクを注文していました
その半年後にバイクが来たのですが…
パパがバイクに乗った姿を見たのは数えるほどです
冬は寒いし、夏は暑い…と言い訳ばかり聞きます(><)

それでも昨日は乗る気が出たようで…
私の留守の間にバイクで小一時間ほど出かけたようです

浦和の『文明堂』の工場に行ってお土産を買ってきてくれました


工場限定なのかしら?
お店では見たことのない『3時のおやつあんぱん』

3時をさす時計文明堂のキャラクターのクマさんの焼き印がかわいいです

消費期限が当日なのが少し残念ですが…
しっとりしたカステラ生地に粒餡が入っていてとても美味しかったです(*^▽^*)


パパにとってはバイクに乗るとても良い季節になったようです
寒くなる前にもう1・2回、美味しいものを買いにバイクで出掛けてくれると嬉しいな(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com